オンライン企画、 「九州パンケーキを一緒に焼こう!!」 ギフトをいただいた気分。

なんだろ とっても楽しかった。

一生懸命に お話し聞いてくれて
パンケーキを焼く 真剣な表情。

できあがると 嬉しそうな 満面の笑み。

子どもたちって 可愛い。

まぶしすぎた!! 12人の 子どもたちが参加してくれました。

パンケーキの準備から 楽しんでくれた子どもたち。

少人数で しっかりとみてあげたかったので 4回に分けて!! 分散投稿もはじまったので、14:00からの回はたくさんになっちゃったけど  みんな楽しそうでよかったー。

これは 絶対に続けていきたい企画になりました。

子どもたちと一緒に 料理をしたいな。

朝ごはんをみんなで焼こうかな?

野外で みんなで焼こうかな?

楽しい企画考えるね!!
まっててね。

リクエストもまってます。

大人のパンケーキ教室もいいな





コメント

このブログの人気の投稿

甘酒

動画第3段^_^