動画第3段^_^

はーい😊
みなさん おまたせしましたーーーー😆(まってないとは思いますが!! ←しつこい😆)

動画第3段できました!!

今回 長いです。(すまんです  )

今回は、

チキンの丸焼きの活用術!!

おめでたいことの多い季節。

お祝いを お外めしでという方も多かったと思いますが、今派自宅での方も多いかと!!

美味しいお店のテイクアウトをどんどん使っていただいて、「贅沢おこもりめし」楽しんでくださいねー。

そして、私は、手づくり派って方のために!! 動画撮ってみました!!

はじめ自分だけで撮ってたら 緊張しすぎて 顔がこわい!!!!😅😅😅のは、スルーでよろしく

編集ほぼせず 、今回も 日常親子でお届けします🤣(途中 息子がなんだか アニメっぽいやつ入れてました)

笑って免疫あげていこう!!

*丸焼きチキンは、ないことも多いと思います。
スーパーの惣菜コーナーやコンビニ、冷凍食品の骨つきフライドチキンであれば、なんでもオッケー!!

丸焼きチキンの作り方も、また アップしますね。

#鶏肉出荷できないと廃棄になってしまうものも多くなってしまうようです。
一生懸命頑張っていらっしゃる生産者の方々も応援していきたいですね。

Stay home!!

コメント

このブログの人気の投稿

甘酒